やさしく暮らす 普通の主婦日記

ここころと身体にやさしく自然に過ごしましょ♪毎日小さな幸せをたくさん感じたい。

はじめまして

こんにちは~

 

はじめましてのご挨拶です♪

 

簡単に自己紹介をしますので、お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

 

わたくし、アラフォー37歳 主婦歴かれこれ10年目に突入!

サラリーマンの夫と小学3年生の一人娘、ミックス犬と暮らしています。

 

週に4日パートで働いています。おじいちゃんとおばあちゃんと楽しくお仕事させていただいてまーす。

 

趣味は、読書とお花屋さんに行くこと、自然の中でのんびり癒やされること・・・かな。きれいな芝生と大きな木があれば、そこは楽園♪

青い海があれば、号泣しちゃうかも(笑)

 

友達はいます。(笑)

でも、多くないかな~

学生時代、ソフトテニス部で青春していました。あの頃は、痩せていた・・・

いくら食べても太らなかったな・・・_(._.)_遠い目・・・

今は、プラス8Kg・・・

嗚呼、戻りたいあの日のわたしへ。

 

悩みは、年を重ねるごとに増えていく、しわ・シミと体重のこと・・・

その反面、なぜか増えない貯金・・・

 

もともと、ストイックな性格ではないので、楽しく、できるだけストレスなく

アンチエイジング&適度な体重へダウンしてからのキープ!を目標に、日々アイディアを模索中。

 

今のパート収入も高くなることは見込めない・・・これ以上、長時間働く気がない(笑)

 

なので、インターネットを使ったおこづかい稼ぎや、マイルをためて飛行機にのって旅行に行くことにも、興味津々!!!勉強中です。

 

ここまで読んでいただいて、わかったと思います・・・

ええ、わたしは、いたって、普通の主婦です!

そうなんです。(^_^;)

 

普通の主婦だからこそ発信できる、身近な情報をみんなとシェアしていきたいな~と思っています(^^)

 

よろしくお願いいたします!