やさしく暮らす 普通の主婦日記

ここころと身体にやさしく自然に過ごしましょ♪毎日小さな幸せをたくさん感じたい。

札幌 コストコで買い物~✌

f:id:minamichanchan:20170601210503j:plain

行ってきました~✌

コストコ🎵ドンドコ🎵


札幌市清田区にあります。

会社の同僚がコストコ会員なので、もう一人の同僚と連れていってもらいました~(*^^*)🎶

この日のために!
仕事を調整して時間を微妙にずらして各自早退(笑)

コストコ近くで待ち合わせ~

平日の午後、駐車場は空いていて、店舗入り口付近に無事に駐車!

出だし好調❗

気持ちはスキップしながらの、入店(笑)

久しぶりのコストコなので、とりあえず店内を順番に巡回する作戦で行きます❗

洗剤や文具、日用品コーナーを回りますが、流行る気持ちを押さえられません❗(笑)

心は、食料品のことでイッパイ(-_-;)でした~(笑)

購入したものをご紹介します🎵



f:id:minamichanchan:20170601211958j:plain

じゃん❕



f:id:minamichanchan:20170601212043j:plain

レタスおいしかった❗
次回も買います❗

水耕栽培のレタスで、無農薬で安心。
新鮮パリパリの食感で、みずみずしい。

食べるだけ房から外して洗って、残りはジップロックで冷蔵庫保存。

お手軽で、めんどくさがりの私にも嬉しい❗



f:id:minamichanchan:20170601212540j:plain



すごいでしょ❗

肉🍖

姉からの頼まれ物🍗

食後の感想は、やわらかくて、とてもおいしかったそう(笑)

3日間程で、夫婦二人で見事に完食。

薄めに切り、ホットプレート焼肉として食べたそうです。

次回もリクエストいただきました~(笑)



f:id:minamichanchan:20170601212929j:plain


会計後、フードコートでピザ🍕を購入。

2枚買って、半分づつシェアしました🎵

ハイカロリーが恐ろしですが、チーズの味わいが濃厚で、パクパク食べてしまいました(>_<)

さすがに完食できず、小分けで冷凍保存。

食べたい時に、グリルで焼いて解凍。

うーん❗美味❗

おすすめです🎵



f:id:minamichanchan:20170601213358j:plain

お得なホットドッグ&ドリンク

ソーセージがジューシー


あとは、ベーグル、ティラミス、サーモン、プルコギを購入🎵

おいしくいただきました❗

今月もコストコします🎵

たのしー❗❗(*^^*)



f:id:minamichanchan:20170601213716j:plain