やさしく暮らす 普通の主婦日記

ここころと身体にやさしく自然に過ごしましょ♪毎日小さな幸せをたくさん感じたい。

しまむらとマックカフェ☕で楽しい日

今日は姉と一緒にしまむらへ~🌠

 

最近、札幌も20℃⤴⤴の暑くなる日が増えてきたので、夏服を買いに行きました~(^-^)

 

平日の午前中でしたが、店内は主に女性のお客で活気がありましたよ🎵

 

さすが、しまむら

 

900円のワンピースと980円のTシャツをお買上🎶

 

ゲットしたワンピースは、先日アメブロのブログで紹介されていたものです。

 

 

プチプラ❗

 

背中のクロスが素敵~(^-^)v

 

生地はポリエステルでサラサラしていて、汗かく夏☀にはピッタシ❗

 

何よりプチプラなので、がんがん着て、じゃぶじゃぶお洗濯できますね🎵

 

ズボラーの味方、しまむら様❕(笑)

 

これからも、よろしくお願いします🎵

 

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

大満足の買い物のあと、斜め向かえにあるマックへgo~🌠

 

ハンバーガ🍔気分ではなかったので、マックカフェの方へ❗

 

姉のベリーのケーキ💝
f:id:minamichanchan:20170621144353j:image
私の紅茶シフォン💝
f:id:minamichanchan:20170621144346j:image

 ドリンクはアイスカフェラテ🎶

 

マックカフェの🍰ケーキを初めて食べた感想は…美味しいわ❗です(笑)

 

クリームがしつこくないんです。

 

若くはない姉妹の胃にはちょうどいい甘さ。

 

スポンジはしっとりしてるし~♪

 

チーズケーキやチョコレートケーキなど6種類程ありましたので、全部食べてみたいと思いました(*^^*)❤

 

🍓いちご🍓そのものの味がする❗

つぶされ過ぎず、甘過ぎず
f:id:minamichanchan:20170621150457j:image

 

美しい姿~紅茶の香りに癒される~🌺
f:id:minamichanchan:20170621150505j:image

ごちそうさまでした❗